植田真梨恵 4th Single「スペクタクル」リリース記念イベントに行ってみた

LINEで送る
Pocket

植田真梨恵
一昨日行ったのですが、3rd Single以来のリリース記念イベントです。

HMV & BOOKS TOKYO 7Fイベントスペースに行ったら最前が埋まっているのですが、それは・・・。
スタッフは一旦ファンをイベントスペースから出し、すると・・・。
リハーサルをする為に真梨恵ちゃんが登場revolving_hearts
その時の衣装がこれ。

リハーサルが終わり、スタッフルームの中に入って行く真梨恵ちゃんを見届ける私←

セットリスト

  1. 彼に守ってほしい10のこと
  2. わかんないのはいやだ
  3. hanamoge
  4. 心と体
  5. ソロジー
  6. スペクタクル

3rd Single「わかんないのはいやだ」も聴けるなんてね。あの笛みたいなのカズーって言うんですね。音楽の知識がまるで無いの・・・。
左手に何を書いてあったのか気になったのですが、そこはスルーした。
直筆サイン入りポスターお渡し会で真梨恵ちゃんに初回と通常両方買ったと言ったら、隣にいたスタッフ(佐藤さんじゃない方)が深々とおじきしてたので、ちょっとびっくりした。

直筆サイン入りポスターがこちらになります↓
直筆サイン入りポスター

まさかのリリイベのはしごですよw
タワーレコード新宿店7Fイベントスペースに着くと、ぷちぱすぽのイベントやっていたのですが、終わると同時に最前を取り損ねた私\(^o^)/
んで、ずっと立ちっぱなしなのでつらい・・・。そんなの真梨恵ちゃんを歌を聴けばへっちゃらなのです。
リハーサルでファンのリクエストに応えるかたちで歌う真梨恵ちゃん。衣装変わってるやん。カズーも。
その時の衣装がこれarrow_down

セットリスト

  1. 壊して
  2. ハイリゲンシュタットの遺書
  3. よるのさんぽ
  4. 彼に守ってほしい10のこと
  5. カレンダーの13月
  6. スペクタクル

「スペクタクル」だけではなく、カップリングの「カレンダーの13月」と「ソロジー」を生で聴けたのは感動ものでしたsparkles
はしごして良かったと思っています。
何とステージではCDサイン会が出来ないということで、エレベーターの近くで場所を作ってサインすることにbangbang
旧譜キャンペーンのステッカーをアピールしたら、真梨恵ちゃんが「かしこまりのことを言えばよかった。」とぼやいていたsob
後ろ髪を引かれる思いで、LAZWARDに行くと伝えた。


そして、ジャケット写真にサインしてくれたのがこちらarrow_down
ジャケット写真のサイン
今までにリリースしたシングルとアルバムを買うとステッカーが貰えます(「スペクタクル」は除く)。
旧譜キャンペーン

関連記事

公式サイト

Copyright©GIZA.Inc.All Right Reserved.
© 2016 Twitter, Inc.
© 2016 YouTube, LLC

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL