仮面ライダーゴルドドライブと仮面ライダー量産型マッハ

LINEで送る
Pocket

仮面ライダーゴルドドライブ
後二ヶ月で仮面ライダードライブは終了しますが、ここに来て新たに二人の仮面ライダーの登場です!!

蛮野博士が改心したと思ったら、これですよ。フォーゼの速水校長とダブりましたね。
ゴルドドライブは恐らく004の体を使って変身していると思われますが、超進化態のパワーを備わっていると。
メディックも超進化態になるので、006と008はいらない子に・・・。彼らが最後の方に出て来た理由が分かりません・・・。
仮面ライダーゴルドドライブ
仮面ライダーゴルドドライブ
もう一人の量産型マッハですが、G3-MILD的な感じになるんですかね。変身するのは現さんかな?
仮面ライダー量産型マッハ
© 2014 石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL