植田真衣×森ゆめな×晴田悠加 おかえり3MAN LIVE「I’LL BE BACK」に行ってみた

LINEで送る
Pocket

TOP
11/2(土)に行ってきました。

セットリスト(森ゆめな)

  1. ハッピースマイリー
  2. シャイニーガール
  3. キラキラ
  4. ラブレター
  5. ステキな夜
  6. CITY

ゆめたんから始まるのね。テンションを最初からMAXにしないといけませんねw
「ハッピースマイリー」のゆめなダンスから「ぶいぶいぶい」から「真衣~真衣~真衣~真衣~」のコール&レスポンスを叫び、「シャイニーガール」は途中で止めて、「もっと声出せるよね。1、2」と煽りまくるゆめたん。自由でパワフルだよね。
「キラキラ」の間奏で何か喋ってたけど、うまく聞き取れずw女の子の歌を綴った「ラブレター」でちょっとクールダウンしましたwみんなで一緒に「ちゅるるちゅっちゅるちゅる~きゅ~きゅ~」をコール&ダンスをしましたdancer
ゆめたんが何か仕込んでいるwヘッドセットゆめたんですね。真衣ちゃんや晴田さんとのプライベート話をし、企業説明会の女(林さん)を演じるゆめなクリエイターズファイルが始まりましたw
「イエイイエイイエイ」、「真衣真衣真衣」、「マイムマイムマイム」「晴晴晴」という謎のコール&レスポンスをされ、目茶苦茶長い前振りから「罠」を披露しましたguitar
「ステキな夜」から身の上話を語り、上京した頃に作った「CITY」で締めくくりました。

セットリスト(晴田悠加)

  1. 夏イノベーション
  2. 雨のせいにして(新曲)
  3. 消えない夏
  4. 取れかけのボタン
  5. イノセント
  6. こんな歌
  7. 憂いを含んだ閃光
  8. いつか君に見せたいもの

晴田さんは「Laguna 年末大感謝祭2018!」以来に観ますね。推しじゃないので、セトリの曲はあんまり分からなかったけど、新曲の「雨のせいにして」は良かったなあ。「イノセント」は何となく聴き覚えがあった。
ゆめたんを軽くdisりながら、8月のジェイハグ以来ということで、ある意味お帰り。
MCでは同世代の子たちが割と浮気しているらしく、そのことを歌詞にしたのが「雨のせいにして」。勇気あるよなあw
夏の曲である「夏イノベーション」と「消えない夏」もよかったわあ(語彙力)。

セットリスト(植田真衣)

  1. 東京
  2. 夜行船
  3. ゆらんゆらん
  4. 今夜も白い羊に乗って
  5. ベイブ
  6. Alice
  7. 日々
  8. さよならにハロー

いつも最後に歌う「東京」を最初に持って来てびっくりしたけどね。
みんなから「お帰り~」の祝福を受ける真衣ちゃん。
7月に男児を出産
これにはびっくりしましたね。制作期間と言って活動休止をしていた理由が明らかになったのですが、真衣ちゃんは申し訳なさそうに謝ってたな。それでも応援するけどさ。ママさんSSWって凄いよな。
アコギをかき鳴らしながら「夜行船」、「ゆらんゆらん」、「雨」と披露していき、走馬灯のように今までの真衣ちゃんのライブが頭の中で再生され、ちょっと涙くんだclap
「今夜も白い羊に乗って」と「ベイブ」では手拍子はせずにマジマジと真衣ちゃんのギタープレイを凝視していましたguitar
あまりMCはせずに怒涛のように曲を披露してきたが、MCで「八か月ぶりにみんなの声を聴かせてくれる」と煽りながら、最後は「Alice」で締めくくるなんてヤバすぎやんsob コール&レスポンスの「ら・ら・ら~」で一体感が出ましたね。
アンコールでは、ステージにバースデーケーキが運ばれ、真衣ちゃんの誕生日を祝う晴田さんとゆめたんbirthday clap
三人のMCトークで笑いが起きた所で、三人一緒に「さよならにハロー」を披露し、このライブが終わりましたけど、真衣ちゃん主催なのにゆめたん目立ちすぎw

缶バッジセットを買ったら、ちゃんとローマ字が記載されてるw
缶バッジセット
植田真衣
ゆめたんのソロチェキを撮りましたcamera

公式サイト

© 2020 Twitter, Inc.
Copyright © 2020 Mori Yumena. All Rights Reserved.
Copyright © 2020 BENNU, All rights reserved.

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL