ハラジュクガールズコレクション vol.91に行ってみた

LINEで送る
Pocket

ハラジュクガールズコレクション
11/22(金)に行ってきました。

ちょうど会場から出てきたゆめたんに遭遇umbrella
ハラジュクガールズコレクションは前々から行ってみたかったのですが、なかなか行けず、有給休暇を取ったので、ようやく満を持してという感じです。
出演するアーティストさんのフライヤーだけ載っけときます。
RIKAさんのフライヤー
やうちまりなさんのフライヤー

トップバッターのゆのさんはピアノの弾き語りで、可愛い学生さんという印象でした。
最初の曲は雨をテーマにしたもので、がっちり心を掴まされましたねumbrella
「たまゆら」というユニットを組んでおり、その「たまゆら」の曲も披露してくれました。
ピアノ音色と歌声が綺麗で物凄く癒された気分でしたdizzy
MCトークでは寒い日でもライブハウスで冷たいもの頼んだり、家から暖かいものを持ってきても冷めるので、結局ペットボトルをかっちゃうほんわかトークも癒されたわblush
最後の曲の「さよなら つよがり」が良かったなあ。

やうちまりなさんは関東初のライブということで、意気込んでいるように見えました。
愛知県からいらしたのですね。大学から就職して、映画の仕事していたら、辛くなっちゃったんんですね。
ギターを手に取り、仕事を辞めて、ギタ女として道を進むなんてガッツのある人だなあと思った。
MCトークを含めて「僕らの約束は」が胸打たれましたguitar
バスが遅延して、西武新宿駅と新宿駅が繋がっていないの知らないのはイタイですねえsob スーツケースとギターを背負って歩き回るの大変でしたね。

相沢りんなさんはアイドルチックなSSWで最初から手拍子して、結構盛り上がりましたなあclap
MCトークでは家にテレビが無いので、天気予報を見ずに家を出たら寒いdizzy_face 上着を買ってきたとw
「one way love」というタイトルを聞いて、あの人のことを思い浮かべましたが、聴いてみたら中身もジャンルも全然違いましたねwこれはラブソングかな。
あるファンの方に向けて作った曲で、その人には会えないという意味深なトークをしていたけど、「君に届きますように…」がねえ。切ないバラードでしたわ。打ち込みのピアノが素晴らしかった。

友里さんはアコースティックバージョンで、ワンマンライブのサポートにいらしゃったたけちゃんと一緒にライブパフォーマンスを披露しました。

ゆめたん、友里さんと一緒にチェキを撮りましたcamera

公式サイト

  • 原宿ストロボカフェ
  • © STROBE-LIGHTS inc. All Rights Reserved.

    LINEで送る
    Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL