植田真梨恵Live of Lazward Piano “Old-fashioned.”に行ってみた

LINEで送る
Pocket

植田真梨恵
「Live of Lazward Piano "Old-fashioned."」がファイナルを迎えるということで、2/13に行ってきました。

長い行列は出来なかったので、早く行く必要もなかったけど。
ライブチケット
グッズは「全部セット」を買いましたとも。

"O/F"大きめジュードバッグ
"O/F"大きめジュードバッグ

Lazward Piano "Old-fashioned." ポスター
Lazward Piano "Old-fashioned." ポスター

"オールドファッション"T(ヘザーブラウン)
"オールドファッション"T(ヘザーブラウン)

"O/F"マグネットセット
"O/F"マグネットセット

"O/F"シールステッカー
"O/F"シールステッカー

"O/F"あったかボトル(白)
"O/F"あったかボトル(白)

"O/F"あったか手袋(グレー)
"O/F"あったか手袋(グレー)

レトロな手描き印刷カレンダー
レトロな手描き印刷カレンダー

活版コースター(2枚セット)
活版コースター(2枚セット)
活版コースター(2枚セット)

活版コースター(2枚セット)は「全部セット」を買うとおまけで付いてくる。
こちらも買いました。サイン色紙は「スペクタクル」を買うと貰えました。
"O/F"蓄音機コインチャーム
"O/F"蓄音機コインチャーム

"O/F"新年運試し缶バッジ
"O/F"新年運試し缶バッジ

"カレンダーの13月"復刻パーカー
"カレンダーの13月"復刻パーカー

サイン色紙
サイン色紙

会場へ入ると、フライヤー(真梨恵ちゃん以外は割愛)とポストカードを貰う。
フライヤー
フライヤー
フライヤー
フライヤー
ポストカード
ポストカード

衣装はこちらで、右がアンコールの時ですarrow_down

セットリストはこんな感じ。

セットリスト

  1. さよならのかわりに記憶を消した
  2. 優しい悪魔
  3. a girl
  4. 流れ星
  5. スメル
  6. 心と体
  7. サファイア!
  8. FRIDAY
  9. よるのさんぽ
  10. ハイリゲンシュタットの遺書
  11. アリス
  12. ペースト
  13. 昔の話
  14. クリア
  15. メリーゴーランド
  16. ソロジー
  17. カレンダーの13月
  18. スペクタクル
  19. わかんないのはいやだ
  20. 愛おしい今日

始まるとどこからか波の音が聞こえ、しっとりとした歌声で「さよならのかわりに記憶を消した」を歌い、「a girl」からアコースティックギターを装着。
真梨恵ちゃんの力強い歌声に呼応するかのように、西村さんが立ってピアノを弾く姿は圧巻。
七色に光る照明に、白いライトが真梨恵ちゃんに降り注ぐ。真梨恵ちゃんが神々しく見えるw
中二階(場所は6階で吹き抜けになっている)からスタッフが見ているんだけど、佐藤さんがデジタルカメラでパシャパシャと撮り、ステージ左前に降りてきて、そこでもパシャパシャcamera
ピアノ、アコースティックギター、声、照明だけでこんなにも違った演出を見せてくれるLazward。バンドスタイルとは別の領域の真梨恵ちゃんを見ましたな。
「サファイア!」ではピアノに合わせて、ステージを小さく飛び跳ね、中2階のサブステージへ移動したりと、ステージを大きく使う真梨恵ちゃん。凄くはしゃいでいるように見えたclap
「FRIDAY」が結構アレンジして来たので、驚いてしまったdizzy
18歳の頃を思い出しながら「ソロジー」を噛み締めるように歌い上げる。
最後は4枚目の「スペクタクル」で締めくくった。

アンコールでは今回のグッズを持ってきて紹介する真梨恵ちゃん。西村さんとの漫談が面白かったw気持ち悪うw
カレンダーの納期って早いんやねsmile
「わかんないのはいやだ」と「愛おしい今日」で幕を閉じた。

関連記事

公式サイト

Copyright©GIZA.Inc.All Right Reserved.
© 2016 Twitter, Inc.

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL