La PomPon 4th Single「運命のルーレット廻して/サヨナラは始まりの言葉」リリース記念イベントに行ってみた

LINEで送る
Pocket

La PomPon
一昨日、La PomPonのリリース記念イベントに初めて行きました。

本川越は家から20分なので、こんな近場でリリイベしてくれるなんて、ありがたやありがたやv
本川越ペペが改装中で、いろいろと変わりそうだなあ。

別に立ってもよく見えるからいいかなと。

初回限定盤、コナン盤、通常盤Aを買ったので、特典会参加券3枚GETthumbsup
ZARDTシャツを着て行ったのですが、本川越ペペのバンダレコードの女性店員に話しかけられるとは思わなかったわw

チラシじゃなくて、フライヤーですねw
メンバー自らフライヤー配りをするなんてな。驚いたわ。
KARENの指紋が付いたフライヤーがこちらになりますarrow_down
フライヤー(表)
フライヤー(裏)

YUKINOはちっさいっすなあsparkling_heart
RIMAは三つ編みおさげcupid
MISAKIのゆる巻きヘアtwo_hearts
リリイベが始まると、メンバーの自己紹介をするのですが、HINAがトレンディエンジェルの斉藤さんのネタをするとは思わなくってwペペ繋がりということで、ひょうきんな子なんだなあと。
セットリストは4曲。ダンスは各々かっこよく踊り、終始目を奪われてました。
ファンの人たちもノリノリで一緒に踊ってたね。
「ヤダ!嫌だ!ヤダ! ~Sweet Teens ver.~ 」を歌った後のMCでは、芋が好きだと言うHINAのトークから、完全にフリだと思うが、本川越に詳しいKARENのトークが始まる。よく来ているとのことですが、アニメイトにも行ったのかなw
4th Singleの収録曲を全て歌い、踊りきったLa PomPon。

セットリスト

  1. ヤダ!嫌だ!ヤダ! ~Sweet Teens ver.~
  2. 運命のルーレット廻して
  3. サヨナラは始まりの言葉
  4. ろっぽんぎ体操 ~愛コトバはジャンパラポン!~

一旦終わり、特典会へ。全員と握手して、メッセージカードを貰えばよかったかなあと思ったりしたけど、ツーショット写真を選んだことに後悔は無い。

某大物アーティストとは違い、すぐには剥がされず、結構喋ってましたなあ。

そういえば、何回も並んだ人いたけど、CDを何枚予約してんだろうquestion

La PomPonではKIRI推しの私ですが、こんな不細工な私でも、気さくに接してくれたsob
心臓の鼓動が上がりっぱなしですよsparkling_heart
摩天楼さんとKIRI
これからもLa PomPonを応援し続けたいと思います。


関連記事

公式サイト

© Being,Inc. All Rights Reserved.
© 2016 Twitter, Inc.
© 2016 YouTube, LLC

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL